例え光のない世界でも

三代目になりますねww



スポンサー広告 |

希望カードリスト

希望カードリストを書きます






遊戯王


《無限回収》
ウィン系





《希望カード》
デスカリ×3

マリシャス×1

ヘルブラット×3

マジスト×2

ショッカー×2

エアーマン×1

終末の騎士×3

終焉の焔×3

今の所こんくらいかな







《プロレボ》



《無限回収》
かのう様
朝比奈みくる




《希望カード》
和彩波×2

目の保養×2

いつか咲く花×3

少ないっすがこんくらいで
希望カードリスト | コメント:1 | トラックバック:0 |

書けといわれて書く男でサーセンww

大会レポ




使用デッキ 相変わらずの寒波帝







一回戦目 店長の身内の人 ×〇〇



一戦目

何か手札事故でステバクルクルされて死にましたw


二戦目

サイドから地帝を入れたら相手のデッキがハーピィに変わってたけどラストに地帝でミラフォ打ち抜いて勝った



三戦目


ショッカーゲーで勝った


二回戦目 ライトロード〇××


一戦目

初手事故でも何とか勝てた


二戦目

ジャッチメントゲー


三戦目

ジャッチメントゲー





まぁ最近はモンハンに力入れてるので気が向いたら書きますww





では(^^ゞ
遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |

カラオケ行きてー

今日は午前中は友達の家に行きモンハンをやっとりました





午後から翔也家に突入すると良くワールドに居る彼が居ましたね




着いてからとりあえずデッキを回してました



ライトロードってめっちゃ死デッキに弱いねwwww




裁きの竜落ちまくりwwww




それからは翔也とプロレボをやっとてました




かのう様ツヨー




まぁ今日はこんくらいです





では今日はこれにて(・ω・)/
遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |

サーセン

久しぶりの更新です



これからはマジでほぼ毎日更新します






てなわけで大会レポ





使用デッキ ガイアキル?





一回戦目
先週も当たった彼(ぇ
××



一戦目
最初は調子が良かったのだが、コーリングとグランマーグは手札に有るがマリが来なくて負け



二戦目


事故乙


TP乙




その後は、アリア社長がプロレボのカードを整理しているので見てました二時間位wwww





それが終わり社長とプロレボのカードをトレ、かのう様が四枚にw





かのう様をデッキに入れてからキリトさんとプロレボを回しました





かのう様からかのう様を持ってきましたわwww





キリトさんと社長が入れ替わり今度は社長とフリー






無理ですあんな速い赤は無理ですwwww




赤ツエー!!




ボロ負けでした








それでは今日はこれにて(・ω・)/
遊戯王 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |
